こんばんみかえる1

もう梅雨入りしましたかねーーー。かえる1


なんて、柄にもなくしっぽりした事言うなんて
我ながらキモイですねーーwかえる1


どうも


みきです(・ω・)/


なんだか久々の更新ですが


更新するたびに


あー。ネタがない、私って普段仕事以外にこれといった
出来事ないのかと、

自分のつまらなさを痛感してる今日この頃ですorzかえる1



いかんせん休みの日でもとことん寝るか
家事をしているかなんで

予定がない限りちっとも面白くない日常なんですorz


なんか楽しみ見つけないと!かえる1


あ。一応趣味はあるんですけど
あまり共感は得られない趣味なので
控えさせていただきますwかえる1


どうでもいいとか思わないでくださいよーw



今日は雨降っていますが
元気に営業しています(^^♪


雨宿りがてらちょこっと寄ってくださいなo(^-^)o


本日もおまちしております(^ε^)


かえる1ケロケロかえる1



みきより(・ω・)/