☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*かおりです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日はバタバタしてました~汗


そんな時にトラブルってやって来るもので・・・ガクリ


ウチの母は携帯使えなくて、電話に出るかメールを読むかしかできません汗


そんなところに迷惑メール700件受信(笑)


そりゃ、焦りますわね汗


「夜も着信音で眠れない」と電話で泣きつかれました苦笑


とりあえず削除教えましたが、


サイレントにすれば夜中鳴らないのにむんちゅ


気づいてなかったみたい(笑)


きっと私のドジっ子遺伝子は母から受け継いだんだなビックリマーク


私も機械弱いし汗


今日もラブジョイでいろんな方とお話出来るのを楽しみにしてますキャハハ