(*^o^*)こんにちは☆


さとみですо(ж>▽<)y ☆今日も出勤です~


今日は夕方から雨降って今も窓の外は傘をさしてますね| 壁 |д・)


私が、歩いてる時はそんなに強くなかったけど、もう梅雨入り??


沖縄と九州も梅雨入りでしたっけ??


週末おでかけなのに雨なんて・・(/TДT)/


週末お洋服買おうと思うんですが、ワンピースの色に悩んでるんです♪


こういう悩みって楽しいですよね♪


この色のが使いやすいけど、この色も挑戦したいなーとか(^ε^)♪


あと髪も切るんだ!って長さは変わらず、前髪作ろうと思いまして・・


最近センター分け目指して前髪伸ばしてきたけど、もともと老け顔なのにさらに老ける!!!


と思って若造りで前髪作ります♪


前髪ある方が、小顔効果もある見たいです!!


前髪わけるのと作るのとどっちも知ってる方は、どっちが似合うか教えて下さい^^


今染めてないけど、夏に向けてちょっと染めようかなv(^-^)v


今日は雨でなかなか足も重くなるとは思いますが。。明日がんばればお休みの方が多いですよね??


明日への気合入れに是非飲みに来て下さい♪


お待ちしております♪♪


☆☆さとみ★★






年中無休


PM8:00~翌7:00まで!!!


SYSTEM

オールタイム 50min/\2,000
以後自動延長 15min/\600
TAX なし
サービス お1人様10%

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今までよりももっともっと楽しめちゃうラブラブ

仕事終わりに一杯・・・

そして朝まで飲むならラブジョイで決まりだね~(°∀°)b


朝まで盛り上がってるガールズバーはうちしかないっしょ~ニコニコ



ラブラブキャバー?ガールズバー?Love&Joy SHIBUYAラブラブ

----------------------------------
Love&Joy SHIBUYA
〒150-0044

東京都渋谷区円山町3-1 小木曽ビル1階左
TEL:03-3461-3667
HP:http://ameblo.jp/lj-shibuya/

----------------------------------


私たちと一緒に働いてみませんか?ヾ(@°▽°@)ノ

キャスト募集中です♪詳細はこちらをクリック♪

待ってま~すо(ж>▽<)y ☆