こんばんは、ゆりこですニコニコ



今日もいいお天気晴れでしたねぇ


・・・って。


急に暑くなり過ぎでしょーあせる




でもでもその分、夜は風と空気がとっても気持ちよくて


この季節大好きぃビックリマーク


そして今夜のような風にあたると、ふっと思いだす学生時代キラキラ




運動部サッカーのマネージャーをしていたわたしは


ひとつ年上の憧れの先輩がいたのですが、彼の自主練が終わる時間まで


ユニフォームの洗濯だらだらとしちゃったりなんかして


偶然をよそおって部室で 『あ、いま帰りですかぁラブラブ』 なんつって


ちょっとだけど、あのふたりだけの会話の時間幸せだったな~ラブラブ!




皆さんも


この季節になると・・・だったり、この歌を聴くと・・・思いだすみたいな


あわぁーーーい青春の記憶ありますかー?



あるある!!と、うなずかれてる方ぁ~



最近お酒を飲みながら、こんな話するのが至福の時となっている


おバカ幸せ30女子が本日は早番組でお待ちしておりますよんキスマーク




いや~今夜もお酒が美味しいなぁ音譜





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

年中無休


PM7:00~翌7:00まで!!!


SYSTEM

オールタイム 50min/\2,000
以後自動延長 15min/\600
TAX なし
サービス お1人様10%

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今までよりももっともっと楽しめちゃうラブラブ

仕事終わりに一杯・・・

そして朝まで飲むならラブジョイで決まりだね~(°∀°)b


朝まで盛り上がってるガールズバーはうちしかないっしょ~ニコニコ



ラブラブキャバー?ガールズバー?Love&Joy SHIBUYAラブラブ

----------------------------------
Love&Joy SHIBUYA
〒150-0044

東京都渋谷区円山町3-1 小木曽ビル1階左
TEL:03-3461-3667
HP:http://ameblo.jp/lj-shibuya/

----------------------------------


私たちと一緒に働いてみませんか?ヾ(@°▽°@)ノ

キャスト募集中です♪詳細はこちらをクリック♪

待ってま~すо(ж>▽<)y ☆