こんばんは★


只今絶賛イメチェンしたい願望の


どうも



みきです(・ω・)/





ですが、私巷ではチキンで有名なので←スミマセンorz




髪の毛切るのもあんま勇気ないし、

ショートも似合わないしorz


カラーリングも明るい色は飽きたし、、、。

明るくするとハーフにもっと間違われちゃうし←



って思ってふと時間つぶしにドンキをフラフラしてたら


良いのを見っけましたー(*゜▽゜ノノ゛☆




ヘアチョーク!!!!


前から欲しかったんだけど通販でしか購入方法知らなくて、

ネット面倒だし、海外発送って怖いしなーって思ってたから



嬉しくなっちゃって4色購入!!


「オレンジとピンクとレッドとホワイト」


使い方は:

色を変えたい所を濡らしてチョークをぬりぬりφ(.. )


好きな色を塗ったら乾かして、ヘアスプレーでコーティングしたら出来上がり(σ・∀・)σ



簡単にイメチェン出来るのだ☆★☆


むふふ❤



雨の日は洋服が汚れちゃったりして使用できないけど



晴れの日はガンガン使っていくよ!o(^-^)o




あ。ちょっとつけまつげ半分取れちゃったから

装着してきますm(u_u)m




今日も元気にラブジョイで待ってます♪



みきより(・ω・)/