こんにちは☆

久しぶりのさとみですーーヾ(@°▽°@)ノ


先週末からちょっと連休だったのでお店がかなり久しぶりに感じました★


実は先週誕生日だったんです(*゜▽゜ノノ゛☆オメデトウ自分☆



それでお休みいただいて、大阪にいっちゃいました^^♪


京都に行ったりのんびりした時間を過ごしました(・ω・)/


まだ休みボケですww



気候も暖かくなってというか暑くなってヽ(;´Д`)ノヽ(;´ω`)ノ


眠くなっちゃいます(笑)


でも明日からまた寒くなるみたいですね!!風も強かった><。


お店に行くまで風がすごくて飛ばされるかと思いましたよ(@Д@;


明日は舞台観に行くのでるんるんしています^^



今週もあと一日って方多いですよね?


明日の気合入れにラブジョイはどうですかヾ(@°▽°@)ノ


お待ちしてますーー!


☆☆さとみ★★