夜風が気持ちい今日この頃、


みなさんいかがお過ごしでしょうか?



みきです(・ω・)/



むふふ❤

しょっぱなかしこまった感じだけど

私、キャラじゃなかったwww←




そだ、昨日部屋の掃除してたんだけど

前髪がすっごくすーーーっごく邪魔で

ただそれだけの理由で前髪切りました(*゜▽゜ノノ゛☆



はい!後悔の嵐です!!



(´・ω・`)ショボン



なんで私って良い前髪に出会えないんだろう。。。


私に似合う前髪急募!!!!!!



ラブジョイに来た際は


私の前髪笑ってやって下さいwww




では、今日も元気に

ラブ&ジョイでお待ちしております(≡^∇^≡)



お得な飲み放題始めたので

早い時間が穴場ですよーーー♪




みきより(・ω・)/