こんばんは(´0ノ`*)


みきです(・ω・)/



今日は雨ですよーーーHPギリギリアワー


しょぼんガーン



来る時にすごい大きくて深めの水たまりに入っちゃって・・・。




じわじわ染みてきてお店につくころにはもうグッジョグジョo(;△;)o





気合で乗り切るしかないな!!


そいえば来る途中に変な人に声をかけられました汗



声掛けられて振り返ったら急に



「おれのペンギン知りませんか?」

って言われたんだがwwwww


しらんがなwwwww




不覚にも笑ってしまった自分に激しく後悔なう。うわ~~~!!




東京って面白い人がいっぱいですね?



ラブジョイも負けじと面白いのでぜひ飲みにきてくださーーいとび森 クリスチーヌ




寒いのでお酒飲んでぬくぬくしましょ矢印



みきより(・ω・)/