◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇かおりです◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




壊れた~泣き




何がって、宅電ですあせる




FAXを使うので家にも電話ひいてるんですけど




そのFAXが逝ってしまいました汗




電話だけじゃ意味ない~泣




家電の寿命は10年と言いますから大往生でしょう汗




今、電話っておいくらするんでしょうね・・・




痛いなあガクリ




近いうちに買いに行かなきゃ。




パチンコで軍資金稼ぎに行こうかしら(笑)




私、不思議なことに、買い物とかで使った分かえってくるんですよねえへへ…




でも怖いなあ。




どうするかはその日の気分にまかせましょキラキラ