The Barr Brothers | Life for Journey

The Barr Brothers

THE SLIPをはじめて見たのは、
2000年のオーガニックグループだったら、10年以上前になるのか。

ポップなメロディのなかに、
独特のうねりやジャムを取り入れて、
ドラマティックの展開していく。
音とライブのセンスを感じさせてくれたバンド。

中心となるブラッドとアンドリューのバール兄弟が、
ボストン出身ということもあって、
ポストPHISHのようなイメージ持っていたっけ。

しばらくして、兄弟はモントリオールへ移住。
新しくはじめたプロジェクトが、
The Barr Brothersだった。

去年の2月に初来日。
兄弟のギター&ドラムに加え、
ベースとハープという他にはないバンド編成で、
新しいバンドサウンドの可能性を聞かせてくれたっけ。

その初来日のときは、
東京ではアザースとNabowaが共演。
柏でもライブが行われた。
(2年も経っていないのに、ずいぶん前のような気がする)

そのバール兄弟が、再来日する。
ライブは明日。

豊月祭 "FULLMOON PARTY‼!"

2012年11月28日(水)
Open 18:00 DJ Start 19:00

料金:¥2,000
会場:CAY(スパイラルB1F)
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23

【SPECIAL GUEST LIVE】The Barr Brothers
【GUEST LIVE】BUN(KOH-TAO)
【Live】The ARTH 
【DJ】DJ YOGURT/ 7e
【Djembe rhythm workshop】SUGEE (18:00~19:00 ¥1,000)
【Special organic vegetables】さいのね畑
【Organic spice】N.HARVEST
【Flower accessories】Saori Kikkojin (Pualea)
【Plants decoration booth】サボテン相談室


そうそう、10年前の来日のときに、THE SLIPにインタビューしたっけ。
こんなアーカイブを残しておくのも、やっぱり大切なことだよなぁ。
THE SLIPのインタビューはこちら


(TK)


$Life for Journey-bb