西麻布の音楽実験室・新世界 2周年 | Life for Journey

西麻布の音楽実験室・新世界 2周年

西麻布の新世界がオープンから2周年を迎えました!

11/2、3日に
2周年記念ファイナルイベントが開催されます。

今年も多くのフェスに出演し、西日本ツアーを終えたばかりの
渋さ知らズ
$Life for Journey

じゃがたらの南流石さん
$Life for Journey

ゲストヴォーカル!?にこだま和文さんが登場。
$Life for Journey

ジャンルにとらわれない渋さ知らズの演奏に
南流石さんが唄い舞う!
さらに
こだまさんが謳い上げるとの事だが
どう謳い上げるのか…

…まさに音楽実験室と言った感じ。


新世界には芸術の神様が居る
2周年を迎える新世界、
この記念パーティーも芸術の神様が音楽の実験を見届けると思います。

皆さんも是非、遊びに出かけて下さい。


以下詳細&オーガナイザーより。

11/2(金)&11/3(土)
新世界2周年スペシャルファイナル!!
「あのじゃがたらの名曲の数々を、南流石が舞い、渋さ知らズが奏で、そして、こだま和文が唄う」

3/11以降、故江戸アケミの予言的言霊はますます巨大化し、リアルな導きと成ってゆく。80年代最重要バンド、あの“じゃがたら”のゲノムを、未だ“本籍じゃがたら”の“南流石”が舞い唄い、じゃがたらを愛してやまない不破大輔率いる“渋さ知らズ”が奏で、なんとゲストヴォーカル!?として、江戸アケミの旧友こだま和文が謳い上げる!新世界2周年ファイナルは魂の超ヘヴィー級ライブで〆ます!!



●出演/南流石(Vo.Dance)、渋さ知らズ
スペシャルゲスト/こだま和文(Vo.) 
● 開場/19:00

●開演/20:00
● 料金/ご予約:4000円+ドリンク代

当日:4500円+ドリンク代
※限定80名

西麻布新世界
http://shinsekai9.jp