首相官邸前 | Life for Journey

首相官邸前

今月は、なかなか更新できずにいました。

次号、フェス特大号は、
7月6日に発行予定です。

少しずつうねりが広がっている首相官邸前のデモ。
昨日は4万5千人も集まったと主催者から発表されています。

自分たちの未来をどう描いていくのか。
そのために声をあげるのが今だと思います。

なかなか大手メディアではこの首相官邸前デモは、
ニュースとして取り上げられませんでしたが、
昨夜の報道ステーションでは、11分という長い時間を使って、
放映されました。

これがその映像

来週もデモがあれば、こちらでもお知らせします。

編集部メンバーも、
できる限り参加しています。

(TK)