犬式@リキッドルーム
犬式の単独ライブ。
東京ではイベントや共演などが多く、
3年半振りになるのだという。
彼らがステージに立ったのは7時45分。
そこから、「長くて短い」トリップがはじまっった。
言葉によるメッセージと、
音によるエモーション。
それをショーというひとつの限られた時間のなかで提出する。
ワンマンショーだからこそ許される、
バンドとしてのわがまま。
それを享受しながら、ファンをエネルギーを受けとり、
そしてエネルギーを返していく。
メンバー4人の他にも、
ほぼ出ずっ張りだったのがサックスの元晴(ソイル)と
パーカッションのイズポン。
その他にも、トランペットのダブゾンビ(ソイル)や
バックコーラスでkeycoやラップの山仁などがステージに立った。

ショーが終わったのは11時近く。
濃密な時間だった。
けれどセットリストを見たら、
演奏されたのは14曲のみだった。

終わってから、会場近くの縄へ。
10年間に及んだ営業を、この日で終えることになったいた。
金曜の夜の宴は、延々と続いた。
(TK)
東京ではイベントや共演などが多く、
3年半振りになるのだという。
彼らがステージに立ったのは7時45分。
そこから、「長くて短い」トリップがはじまっった。
言葉によるメッセージと、
音によるエモーション。
それをショーというひとつの限られた時間のなかで提出する。
ワンマンショーだからこそ許される、
バンドとしてのわがまま。
それを享受しながら、ファンをエネルギーを受けとり、
そしてエネルギーを返していく。
メンバー4人の他にも、
ほぼ出ずっ張りだったのがサックスの元晴(ソイル)と
パーカッションのイズポン。
その他にも、トランペットのダブゾンビ(ソイル)や
バックコーラスでkeycoやラップの山仁などがステージに立った。

ショーが終わったのは11時近く。
濃密な時間だった。
けれどセットリストを見たら、
演奏されたのは14曲のみだった。

終わってから、会場近くの縄へ。
10年間に及んだ営業を、この日で終えることになったいた。
金曜の夜の宴は、延々と続いた。
(TK)