横浜グラスルーツ12周年 | Life for Journey

横浜グラスルーツ12周年

もっともよく遊びに行くバーのひとつ、それが横浜のグラスルーツ。
小さなハコにも関わらず、
他ではなかなか体験できない貴重なライブを、
ここで味わってきた。

そんなグラスルーツの12周年パーティー。
場所はサムズアップ。

GRAVITY


グラスルーツに出演したミュージシャンが数多く出演。
金曜日ということもあって到着が遅れてしまい、らぞくなどをミス。

それでもblissed、山仁、DACHAMBO、FREEKY MACHINE、so-illなどをたっぷり堪能。
一夜でこんなに見られるなんて、
まるでフェスのようなラインナップだ。


AO

毎年グラスルーツでカウントダウン・ライブを行っているDACHAMBO。


KENGO

サイケデリックな世界を存分に味わわせてくれたfreeky。


SO-ILL

そういえば、so-illをはじめて見たのもグラスルーツだった。
「so-illとしては久しぶりのライブだけど、それぞれの体験した夏を音に込める」と言っていた元晴。
演奏時間はやや短かったものの、唯一無二の音世界を披露してくれた。


YAO+トシゾー

blissedとso-illでステージに立ったトシゾーと DACHAMBOのYAO。
このふたりのセッションも、いつか体験してみたい。


SAMATA

グラスルーツを魅力的にしているのは、
きっとサマタ氏のキャラクターなのだろう。
店は人が作り上げるもの…。
そんな当たり前のことを、この夜に体験できた。

サマタさん、いつもいい空間をありがとう。


しかしオールナイトっていつ以来だろう。
考えてみれば、夏は野外ばかりだったし。


(TK)