あけましておめでとうございますニコニコ

旧年中はご訪問いただき、励ましや情報、楽しいやりとりをさせていただきありがとうございました。

皆さまにとって良い一年となりますように!


我が家の元日は家でのお祝いの会とお年始周りで毎年バタバタ。

二日に初詣⛩
いつもと違うところに行こう、ということで十日えびすと福娘で有名な今宮戎へ。
商売の神様です。

こじんまりした社内に、見知った在阪企業の名前がズラリ、正直神聖さはあまりほっこり





夜は近くの温泉(スーパー銭湯)に行ってあったかまりました。

長男は大晦日当直帰りのまま来て、三日朝早くもう出勤。
去年は仕事の合間をぬって二度も海外にボランティアに行ったり、本当に年から年中働きづめなので体が心配。

社会人一年生の次男も4日朝早く東京に帰りました。やることがたまっているのだとか。
今年はなんだか夫が一番暇そうほっこりでした(^^;;)

というわけで、あっという間に普段の老夫婦(孫もおらんけど)生活に戻りましたぼけー

私と言えば、年末鬱(冬季鬱?)に陥っていました。
毎年12月はだいたい落ち込む月なんですが今年は特にキツかった。
理由はいろいろ。
いろんなことで気が滅入ったりクヨクヨしたり気持ちのコントロールが難しかった。

でももう年も明けたし、マイペースに気持ちも上向きにしていきたい。

こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

占いは割と良かった爆笑下矢印




2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印