早朝、3:10にペタをいただきました![]()
ありがとうございます![]()
4時半に起きて出かけようとしたら貧血![]()
ほとんど寝てなかったからかな~
また今日もあきらめて、寝付けないままごろごろ。
ペタ帳を見てみたら清春さんがいらっしゃってました![]()
嬉しくて嬉しくて、さらに目が覚めました![]()
休日だもん、ゆっくり昼まで寝てよ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
なんて出来るはずもなく、起きてしまったけど![]()
気付いたら清春さんが更新されてました。
しかもアメンバー限定。
2回のアメンバー限定はナイスな
だったから、期待して見てみたら・・・
かなりショックでした。
同じことを言われたことも、周りで話しているのも、あちこちで書き込みされているのを見たこともあります。でも言わせたい人には言わせておけばいい。信じて喜んで自分が満足しているのだから。それより、そんなことを言いながらブログ見たり、書いたり、ライブに来ている人のほうがよっぽどむなしい気がする。じゃあ、なんで見るの?なにが言いたいの?
ショックだったのは、清春さんにこんな記事を書かせてしまったこと。決してコメントした子を批判してるんじゃありません。きっと「ペタもらった~」って浮かれていれば誰でも言われることでしょう。アーティストとファンならそういうのがあたりまえと思われても。でも私達がファンなのは清春さんです。自分は気にしないでいました。だって清春さんのファンだから。なのに清春さんに「衝撃」と、「信じて」と言わせてしまったこと。安心する子も多いと思うけど、今更なんでこんな思いを清春さんにさせるんだろうと。せっかくみんなが喜ぶようにいろいろやってくれてるのに、敢えてこんなことを書かせてしまうなんて。
清春さんはファン一人一人を認識出来る限り覚えてくれてると思ってます。信じてます。
こんな心無い言葉でもうファンも清春さん自身も振り回さないでほしいです。
清春さんの思う通りに、やりたい音楽、やりたいことをしてほしいです。これまでずっとついてきました。これからも清春さんのやりたいことを見せてほしいです。聴かせてほしいです。ついていきますから。
清春さんを信じているから言える事(笑)
植田さんからのペタって、もらってみたいな~ ペタ帳に「マネ」ってあったらめっちゃ嬉しいかも(≧▽≦)
図太くなったな私。