ゴールデンウィーク前半戦、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?




私はとっても濃密な3日間を過ごしました。




楽しすぎて、本当にあっという間に終わってしまいました。









まずは初日。




早朝より家を出て新潟へGO!リムジン後ろリムジン前




休憩を挟みながら約6時間、490㎞ほど走りました。









目的はコレ↓










戦隊ソング、MOJOSTの寒河江しゃちょー様を迎えての洋楽ナンバー&デカレンのアコースティックver.やYOFFYさんの好きなアニソンなど、楽曲制作の裏話を織り混ぜての全17曲、激アツ激レアであっという間の2時間半でした。




アンコールのとき背後で人の気配がすると思ったら、YOFFYさんが後ろを通り空いた席に座られ、一緒にアンコールされてたのがツボでした爆笑




遠かったですけど、がんばって新潟まで行ってよかったですウインクキラキラ









そして2日目。




新潟観光……といっても帰りの時間を考えるといろんな所へは行けないので、旅先にそれがあればだいたい立ち寄るという所へ。










新潟市水族館 マリンピア日本海、楽しかったです。









でもって最終日の今日は、秘密の女子会でランチを堪能しました。






退職された方や転勤された方の近況を聞いたり、残留組の私の話を聞いてもらったり、充実した時間を過ごすことができました。




終わったばかりなのに、すでに次の女子会が待ち遠しいですラブラブ









さてさて、明日から2日間、気合い入れてお仕事がんばりますぞ !グーウインク