毎日息子と追いかけっこ

どうも私です晴れ

先日、門司港グランマーケット2017にて
lizza*kamica  一年ぶり出展させて頂きました。



去年は妊婦だったな〜〜
{6915F74A-A5B8-41D4-B17C-4C6229FD8778}



今年はお腹もスッキリ

{8ECD0785-8C0C-4623-806D-5D3E0BD1D935}

お姉ちゃんも去年は妊婦でした。
今年はスッキリ!
共に作品を制作しましたよ乙女のトキメキ

{1E863263-CACF-4DF5-814E-1A2E0751C69D}

{64D900B6-0D11-4ACA-99F8-FA8FB8DAFA01}

{05E82903-4A10-42BD-B849-F96EFD8A1383}



一日目は雨

二日目は晴れたけど強風〜〜くもり

これが屋外の醍醐味!?なのかな〜〜

しかし、雨でも風でも
たくさんのお客様が作品を手に取り
感動して下さいました(^^)

日々の修行の成果が見せられたでしょうか?

次回は秋の出展を目指して

日々頑張ります晴れ

とりあえず三日間くらい寝たいーー

という気持ちもありますが
息子はノンストップで成長!!

オーダーも山のように頂いておりまして
ぼんやりしてられん!!

lizza*kamica を必要として下さる方が
居るんだもん!(・∀・)

{14E1F622-0B87-45B6-A5DC-7F48D9A5BDFB}

母ちゃん頑張るよ!