昨日は友人ねねの前撮りに潜入とびだすうさぎ1カナヘイハート

なぜなら、ねねは妹のように可愛いから。

そして今回、色打掛の撮影時に使う
髪飾りを担当させてもらったからカナヘイきらきら


事前に打掛の写真を見せてもらって
あとは、お任せで!承りましたカナヘイうさぎ


そして出来上がったのが

こ〜〜ち〜〜ら〜〜んカナヘイハート
{66D00740-9AD7-44A2-ADBF-686F15070C4A}


えぇー可愛い。

可愛いがすぎる。

可愛すぎる!


{AC3BAED6-C97D-4847-81C2-61DCD512814A}

髪飾りも衣装にぴったり〜〜
これこそオーダーの魅力気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{022A13B8-720A-49EF-8485-D332956CECFE}



ヘアスタイルもコーディネイトも
抜群ですよねつながるうさぎ

そして、ねねが超可愛いつながるうさぎカナヘイハート

ドレス姿も素敵で
シャッターが止まりませんでした!笑


{8D06642A-C078-4CEF-A275-26E71AEEE2B7}

カメラロールぱんぱんやる気なしピスケカナヘイびっくり

プロのカメラマンさんの後ろについて
めちゃくちゃ撮りまくり
動き回って楽し過ぎた〜〜大泣きうさぎ

無我夢中で寄り目になっていたそうです!
ばり恥ずかしいあんぐりうさぎカナヘイびっくり


私自身、この髪飾り

とってもお気に入りですつながるうさぎカナヘイきらきら


{F0FE9279-6204-4564-B9E8-D1F30926D662}

{33622669-8495-4D6D-84F8-9C29777AAD5B}


成人式や七五三のみならず!

結婚式の髪飾りも承っております(^^)

ぜひぜひチェックしてくださいカナヘイハート

お問い合わせはこちらに→lizza*kamica

Instagramも@natsuki_nishihiraで
更新中ですカナヘイピスケカナヘイ花

ではでは本日も最後まで読んで下さって
誠にありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら