こんばんは。
刻一刻とクリスマスが近づいてきていますね。
サンタさん来ないけどワクワク。

そして

もういくつ寝るとお正月。
餅食べてゴロゴロしたいお正月。

ただただ、そんな日々を夢見て

ここ何日かは、lizza*kamicaの
フライヤー作りに没頭…

{72E0977C-90C1-4632-A450-85D2F0EB0799}


何回か作っては、ん〜〜。
作っては、ん〜〜。

を繰り返し、母に見せると駄目出しを食らい、

悔しいので、やり直し。
なんとか入稿!!

パソコン作業は苦手ですが(情報科のくせに)
物作りは好き!!

こういう作業も一から自分で出来たし
な〜〜んだか
スキルアップしちゃったんじゃない?

出来ることが増えて嬉しくなった日。

明日は髪飾り作りだーーー!



今日の晩御飯は
糖質控えめメニューにしたのに
お風呂上がったらアイスが食べたくなり

アイス食べたいな〜〜♡と呟くと
(決して狙ったわけではなく)
優しい旦那さんが買いに行ってきてくれて

チョコモナカジャンボ。食べちゃった。

糖質抑えた意味なし。いや、アリナシ。


ま、美味しかったし、いっか。

筋トレして寝ます。


次は髪飾りUPします!♡