ABCクッキングスタジオ モニターイベント★ | Simple Days

ABCクッキングスタジオ モニターイベント★


Simple Days-ABC
職場の友人のYちゃんに誘われて、ABCクッキングスタジオ のモニターイベントに行ってきました!

モニターイベント?と思いましたが、Yちゃんも初めての参加だけど、新しいものが試せたりいただけたりするらしい!とのことで、どんなものだろうなーと思っていたら、、、楽しい会でした☆

まずは、4ブースに分かれていて、一つどちらかに行き、そこから、1つづつブースを回ります。

★ハーゲンダッツ クレープグラッセの9月3日発売の新作「ショコラ フランボワーズ 」の試食
→文句なくおいしい!!チョコレートの甘さにフランボワーズに甘酸っぱさが絶妙です!

★紀文のはんぺん の新しい食べ方
→試食ではトマトとのカプレーゼ風をいただきました。こんな食べ方があるとは~!

★カメラのキタムラ さんのフォトブック体験
→Yちゃんはフォトブックを活用しているようで、話を聞いて、作ってみたい!とテンション上がります!

★スターバックスコーヒーのライトノートブレンド の試飲
→最寄にスタバがない自宅でも気軽においしいスタバコーヒーが楽しめちゃうので、週末にいいかな!
と盛りだくさんでした!!!

お土産もハーゲンダッツ クレープグラッセの2種類とスターバックスのライトノートブレンドを1箱そして、キタムラさんのフォトブック作成30%オフ券をいただけたりと大満足!!!

楽しい1時間でした☆