おばあちゃまバースディ | Simple Days

おばあちゃまバースディ


Simple Days-caroline1

9月末からの職場のいろいろでアップがおくれました。


9月末は母のお誕生日。今年も無事に迎えることができました。


もう、何年か前からかバースディケーキには「お母さん」から「おばあちゃま」と記載されるように!


今年も、姪っ子のちぃも一緒にお祝いです。


ちぃは最近、言葉はまだ出ないけど、感情表現が出てくるようになったので、ケーキのろうそくを母が「ふ~!」と吹き消すのも興味深々!


「ちぃもやる!」と言わんばかりに、もう一度やり直すことになりました。


そして、先日落としてしまったという指輪の代わりになる指輪をプレゼントしたのですが、その指輪にも興味深々!!


すっかり主役をとってしまったちぃですが、そんなちぃをニコニコ笑いながら眺めていた母でした。

ちなみにバースディケーキはパティスリーキャロリーヌ のショートケーキ。

Simple Days-caroline2
パティスリーキャロリーヌは数少ない練馬のパティスリーで、お店が出来たときはやっと、練馬にもこんな素敵なお店が~!とうれしかったのです。



また、来年もお祝いできますように・・・