リニューアル小田急百貨店にて発見!!! | Simple Days

リニューアル小田急百貨店にて発見!!!

9月23日の祝日に新宿小田急が無事にリニューアルオープンいたしました。


いつもチェックしているH.P.Franceは大きいなスペースになり、雰囲気もデパートというより路面店を思わせる雰囲気になりました。


そして、新しい化粧品ブランドも沢山入りました。

私が気になるところは、AesopやweledaやNuxeといった自然派ブランドです。


あまりにもの人の多さに写真は撮ることができず。。。


気になるブランドをチェックしたあと、ぶらぶらしていて発見してしまいました、


あのヴィリーナマタニティ の青木さんが絶賛していた


erbaviva


です。

weledaにしても、海外の自然派コスメというのは香りが強くついています。

ベビちゃん用のボディーソープやボディミルクなんかもしかり。


姪っ子用にプレゼントしても、あまり歓迎されません。


しかし、このerbavivaの優秀なところは、ベビちゃん用に香りは全くありません。


前の日記に書きました「め」も「のり」も同級生のベビちゃんが誕生する予定です。

10月になったら妊婦の二人に会えるので、二人のために、いえ、二人のベビちゃんのためにご購入しました。

特別セットです!

erbaviva
アメリカブランドってこともありパッケージもかわいいです。
できれば、袋からだしてスタイリング写真として撮りたかったくらい!


私も冬にはerbavivaを利用するか検討中。ベビちゃん用なので、乾燥が激しい人にももちろん優しいのです。

お店の方もとても親切にいろいろと教えてくださり、さらに、押し付けがましくないところがポイントが高かったです。


もう一つ、同じブースにあった、john master's organicsもかなりきになり、使用させていただいたボディシャンプーをご購入。こちらは、使用した後に感想も含めて日記にしたいと思います~!


早く、「め」と「のり」に会ってプレゼントしたいわードキドキ