この日は穏やかな天気でした。


1

コンクリートのダムとは全く雰囲気が違います。


2

綺麗に石が積み上げられています。


3

端の方に大きな水路があります。


4

ここから放流してます。

この水路の大きさは洪水時の最大流量から算出して大きさを決めてるそうですよ。

ダムの本体上部から越流させると崩れるのでこうして専用の水路をロックフィルダムは造るそうです。

名称は洪水吐だそうです。


5

横から主に取り込むようです。


6

ダムはスケールが大きいですね。


7

コンクリートダムと比べて本当に違うなーって思いました。


8

最後に女の子っぽく。

(‐^▽^‐)


9

ダム編どうだったでしょうか?

いつもと違ってよかったよって思ってくれた方は応援の写真クリックをお願いします!

↓↓↓↓↓('-^*)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ