オランダ館の次はデンマーク館です。

(^∇^)


1

ここは暴露はしませんでした。

現在2連敗中です。><


2

中はオランダ館が生活感のある内部に対してここは展示館のような感じです。


3

吹き抜けの真ん中にバイキングの船がありました。


4

ここで置きカメをしますが、角度が低かったです。。。

たまにこの失敗があるんですよね。


5

読むと、バイキング=海賊のイメージですが実際はそうではなかったようです。

平均寿命40歳は短いですね。


6

色々な展示物がありました。

ここで記念写真です。^^


7

展示物、見てて楽しいですよね。


8

船をバックに・・・

どう見ても海賊っぽいです。

(・∀・)


9

歩いてると、わかるでしょうか。

かぶとがあります。


10

似合わないですねー

σ(^_^;)



次回に続きますね!

応援の写真クリックをお願いします!

↓↓↓↓↓('-^*)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ