たくさんの投票有り難うございました。

算出方法は個別の合計/前半総数、個別の合計/後半総数の得点率としました。


それでは結果発表です。




第3位 初めての女子友とカラオケランチ



29





第2位 ゆうこの好きなタイプの女の子が・・・キャバPART8(富山桜木町)



6




第1位 真っ白ワンピで川平湾



1


正直言ってこの結果には驚いています。



上位二つにキャバクラ関係。



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



このブログの当初の目的はキャバクラに女子の姿で行くことでした。

最初はビビりながら行っていたのが今では普通に行くように。



今年はキャバクラ関係の記事は激減しましたが、根強い人気?があることがはっきりとわかりました。



来年も旅行記メインではありますが、夜のお店も面白い企画を考えますので是非見てくださいね。



1位になった川平湾の綺麗な上空からの未公開動画をUpします!




来年も綺麗な景色の場所に行きます!


今年最後の応援の写真クリックをお願いします!


それでは皆様よいお年を!!


↓↓↓↓↓('-^*)/