2階に上がるとここも様々な展示品がありました。


1

これなんか、女の子っぽく撮れたかな。。


2

円形の吹き抜けで船の帆が出ています。


3

なんか似たような写真ばかりに・・・


4

デンマークは北欧の国。

行ってみたい国ですね。


5

上から下を見ると、バイキングがいます。


6

お金がたくさん。。


7

それにしても写真を撮りまくりました。

男性モードだったらまず撮らないですね。^^


8

この角度いいでしょ。

(^∇^)


9

こうしてデンマーク館をあとにして、ラストのオーストリア館へ。

正面から係りの女の子のスタッフが。。。


10

ここで暴露3戦目です。


「すぐにおとこってわかりました?」


「気づかなかったです」


意外でした。

二人ばれてたのでその日は全滅かと思いましたが、これで1勝2敗です。

(‐^▽^‐)



11

オーストリアは音楽の都ですよね。


12

いい写真撮れたかな。^^


13

後ろはモーツアルトです。


14

次回、最終回に続きますね!

応援の写真クリックをお願いします!

↓↓↓↓↓('-^*)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ