吊り橋の体験ゾーンがありました。


1

揺れ方はかずら橋で体験済です。

(^∇^)


2

実際は足元が隙間だらけなんですよね。


3

鏡ばりでした。


4

置きカメもしますが、この女装男に誰も視線を向ける人はいませんでした。


5

ここでは橋の構造について説明書きがたくさんあります。


6

かずら橋の模型もあります。
今思い出しても撮るの大変でした。

(‐^▽^‐)

9

よくできています。


10

屋上に出ます。

前方の山の上に展望台があります。

実はこの場所でいい写真が撮れました。

後で紹介しますね。


展望台の周りの状況を覚えておいてください。


11

やっぱりこのような場所は風が強いですね。

13

またもやスカートが!!

(*゚ー゚)ゞ


14

このひらミニは風に弱いです。

(*゚ー゚*)


15

次回に続きますね!

応援の写真クリックをお願いします!

↓↓↓↓↓(*v.v)。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ