「すぐに男ってわかりました?」


「え、そうなんですか?わからなかったです。」


どうやらわからなかったようです。

(‐^▽^‐)


そのときの動画です。


「いつもそうしてるんですか?」


興味津々の目で問いかけます。


「プライベートの時だけなんですよ」


「そうなんですね。」


店員さんは笑みがこぼれました。


その直後にホームで撮ったのがこの写真でした。


1

右手にますの寿司です。

(≡^∇^≡)


2

新幹線、かっこいいですよね!


3

今回はあまりばれてなさそうなので、余計に気が楽に。


4

車内でお弁当。最高です。


5

写真が横になっていますが。。お許しを。

ますのすしはこうして厳重に葉でくるまれています。


6

これは。めちゃ美味しそうです。

(-^□^-)


7

景色を見ながらますのすしを堪能しました。^^


8

開けたあとは凄い状態になっています。


9

車内ではほとんど写真は撮れませんでした。

最後に東京駅で降りて、浜松町駅の写真で締めくくりますね!


10

次回の場所も楽しみにしてるよって思ってくれた方は応援の写真クリックをお願いします!

↓↓↓↓↓('-^*)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
次回の場所はここです。