砂浜なのですが遊歩道が整備されて歩きやすいです。


1

歩いているといい感じで置きカメに最適なブロックがあるんですよね。


2

天気も快晴。記念の写真取り放題です。

(‐^▽^‐)


3

松の木もいい感じで、日陰のとこにいると爽やかな風が吹き抜けていました。


4

自然環境がかなりここは厳しいのですが、冬の間の寒いときの風雪や厳寒に耐えて、ずっと緑色を保つ松ならではの生命力ですね。


5

日陰はどうしても暗くなってしまいます。


6

真っ青な青空でした。(^∇^)


7

奥に見えるのは水族館です。


8

やっぱりこの背景がいいですね。


9

ここは遊泳禁止だそうです。

理由は遠浅とは全く逆の急激に深くなってるからだそうです。


10

ちょっぴりクールに。

(‐^▽^‐)


11

浜はゴミ一つ落ちていませんでした。


12

海も綺麗です。


13

背景が綺麗なので、派手なワンピの色も和らぎますね。


14

ワンピの裾が風になびいて女の子気分満喫です。

(‐^▽^‐)


15

次回に続きますね。

いいとこだねって思ってくれた方は

応援の写真クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓('-^*)/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ