うしろの声は推定1m。


それにしても完全にばれていますね。

恐るべし、東京競馬場。(笑)

 

しかし以前のKS電気の時のメンタルの弱さではありません。

 

私がとった行動は、

 

ゆっくり、振り返り声の主に笑顔で、男でごめんなさいね!(投げキッス)・・・・

 

 

 

 

 

そんなわけなーい。。

 

振り返ることなく、前へ早歩きです。

(おめー意外とチキンだな。Byりとるゆうこ)



 

横からも視線の嵐です。

 

今回はかなり過酷です。接近戦の上、周りはほとんど男性。

 

私の好きなゴール前に来ました。

 

それにしても人多いです。

 

ただし前を向いてる分には大丈夫です。

 

状況は一気に安定してきました。


後ろをふりむくと、ぎゃー凄い人だー(  ゚ ▽ ゚ ;)

私は女の子の格好でここまで来たんだ!感無量です。(おいおい)

 


 

 

 

レース行きましょう。

 

 

 


 

 

 

今回の出走は、


これは本当に女装ジャンルでしょうか。

 

競馬の記事となっています。(笑)

 

有力は1番人気 6番モーリス
     2番人気10番フィエロ
     3
番人気13番ヴァンセンヌ
     4番人気 5番ミッキーアイル

 

私は迷わずミッキーアイルの複勝を1万円買いました。

何故かって?

 

この馬名前が好きなんです。(どんな理由だよ)

 

複勝式とは、その馬が3着までに入ったら的中です。

 

他の馬は何が来てもOKです。

 

 

レース発走です。私のミッキーは先頭です。ヽ(*'0'*)ツ


 

 

 

 

勝負どころの4コーナー。

ミッキーは内側の赤帽で7番手くらいでしょうか。

いい位置です!(  ゚ ▽ ゚ ;)

 


 

 

 

 

さあ最後の直線です。

 

あ・・なんか見えてきました



 

 

 

馬が私の買う予定のLizやセシルの服をちらつかせてる状況です。

 


 

 

 

福沢君の幻影まで見えてきました。

 

失速してる。。。頑張れー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


 

 

 

画面から消えていくー、私のワンピがスカートがーヽ(゜▽、゜)ノ



 

 

 

 

5番セシルー、LIZ-・・・・福沢君ーーーー

(何いってんじゃー。馬の名前じゃねーぞー。By競馬の神様)

 

 

あー

3着までに来なかったー

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

 


こうして私の洋服をたくさん買う壮大な野望は消えていきました。

 

 

(どうでもいーが、ええ加減にせい。Byりとるゆうこ)

 

 

 

 

 

 

 

(そのまま1万円で買ったほうがよかったんじゃねーの。By競馬の神様)

 

 

 

そんなこと言わないでよ競馬の神様><

 

 

 

次回に続きまーす。(お前、負けたのに何でテンション高いんだよ!)

 

 

外れてかわいそうと思った方、面白かったと思った方も

迷わず下を押してくださいね!(‐^▽^‐)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ