暑い暑い日記は久しぶい FC2登録できなくなって、ちょ っとさみしい 2005年から使ってきたから、なんか急に記憶消せられるような気分 でも、たしかにamebaが使いやすいね ここんとこずいぶん暑くなっちゃって、仕事も疲れて まぁまぁ、あむたんの歌で癒しようか~~