告知とか色々☆ | HANA’s “All About Fun♪”

告知とか色々☆

梅雨真っ盛りな大阪でございますがあじさい


雨だからって止まってはいられない!カエル



ローラも色んなTVで言ってるし、


各界からも大絶賛の”SRサイタマノラッパー~ロードサイドの逃亡者”ですが


今日から公開の所も色々あるみた~い!!アップ



詳しくはここからチェック!!!

http://sr-movie.com/



ちなみに、私も明日17日の神戸&京都の舞台挨拶に


またまたチョコチョコついて行く予定です~!!音譜


お近くの方は是非観に行ってくださいね!!!



ここからは先週の東京でのサイタマノラッパー陣!!



極悪鳥!!!


HANA’s “All About Fun♪”-DSC_0958.JPG



征夷大将軍!!!


HANA’s “All About Fun♪”-DSC_0981.JPG

HANA’s “All About Fun♪”-DSC_0979.JPG



HANA’s “All About Fun♪”-DSC_0987.JPG


TOMさんも!!!


HANA’s “All About Fun♪”-DSC_0996.JPG


猫様も!!!


HANA’s “All About Fun♪”-DSC_0968.JPG



HANA’s “All About Fun♪”-DSC_0944.JPG



この日東京では”宴人”ってゆうヤバいPARTYもあって!音譜


色々本当にお世話になりました!


宴人FAMILYありがと~!!!ラブラブ


このPARTYは毎月ブッ飛ばしてるみたいなんで!


こちらも是非チェックです!!


福善RISPECT!!!


HANA’s “All About Fun♪”-DSC_0929.JPG


ほんで~!


ここからは私の告知!!


今宵はMUGNUM SATURDAY!!!


今日はRUEEDが来てくれるよ~ん!!アップ


スキルもヤバいし男前だし!!


男子も女子もがっちりアガってこ~!!!アップ


レギュラー陣もがっつり暴れる用意できておりまする!!


チョーズン曰くサプライズもあるらしい!!


皆待ってるよ~ん!!!ドキドキ


さ!仕事して今夜の準備しよ~っと!ラブラブ


HANA’s “All About Fun♪”-1339831706507.jpg