写真たち(・Θ・ゞ) | HANA’s “All About Fun♪”

写真たち(・Θ・ゞ)

春は来てるはずなのに、

全然暖かくならないじゃないか~!

こんなんじゃ寒くて家出たくないやシラー

とか言いながら、気付けば結構うろうろしてる私ヒヨコ

自分の出演はもちろん、色々行ってるなぁヒヨコヒヨコヒヨコ

それでは、貯まりに貯まった愉快なお方達をババァ~ンと!!音譜

シーマン&ケーエヌさん!


奈良で!これスパーキー君怖い汗


OZROSAURUS DJ SN-Z! HI-KING! DJ FUKU!


これはENTERの時のフリースタイル!


728!!!


DJ コムスン!


これは超ライブの打ち上げですな


そしてミンちゃんと!


いやはや、写真いっぱい撮ってるのに全然UP出来てなかったわDASH!

マメな性格になりたいわん得意げDASH!


明日はお花見なので

そろそろ寝なくちゃですヒツジぐぅぐぅ

明日は暖かくなるといいな桜桜桜

グッナ~イ!