おめでと!そして今日はSTUNNERz! | HANA’s “All About Fun♪”

おめでと!そして今日はSTUNNERz!

先日はDJ DEFLO君のBIRTHDAYだったのでケーキ

もちろんお祝いしてきましたラブラブ

皆に愛されてるDEFLO君は、

皆からの愛をた~くさん受けて!

受けまくって!

FreestyleもDANCEもぶちかましてました!w音譜









いつも素敵なDEFLO君ですが、

いつもとは違うDEFLO君にアガってしまい、つられて飲みすぎましたです汗

とにもかくにも、DEFLO君おめでとう!アップ

EVENTの日にドンピシャ誕生日はおそろしや!ガーン

そしてコチラはOVER PREAD!

ダブルBOXER君&HI-KING目



GAZZILA&ニューライトあさみはんと目


この日の記憶は遊戯君のLIVEまでとBOXER君のPAINTしかありません。。。

でも、撮って貰ってる他の写真を見ても楽しそうなので~パーま、いっか得意げ


DAYEVENTなんだから、終わったら早く帰ったらいいものを…

結局なんだかんだで帰るのは朝なので、

夕方から朝まで…

普段の倍の時間遊んで飲んでる事に気付いてしまったわぁ~~~ワイン得意げ汗
DAYEVENT気を付けようあせる


そして今日もまたまたDAYEVENT!

今日はSTUNNERz@TRIANGLEでございますよ!

今日はジャマイカに行ってたCHEHONのお帰りパーリーとゆう事なので、

皆で盛り上がっちゃいましょう!アップアップ



20:00~25:00までなのでお間違えなくラブラブ

私も仕事終わったらすぐ向かいます!

待ってるわ~んドキドキ