双極性障害とパニック障害

とADHDと喘息と戦う病院勤務者


支援機関をつけて

第二希望の障害者雇用の病院の見学

行って来たんですが…


動きが遅すぎる

返事が遅い


これだと4月入職とかになりそうで

無職でお金のない私は

転職活動日以外は引きこもり


気持ち太ももが細くなった気がします


足腰が弱ると仕事が出来なくなるので

早く決まって欲しい…


でも連絡がない!


だから、

もう第三希望の一般雇用の病院

応募してしまいました。


障害者雇用の看護助手求人が

他にないので仕方ありません。


病気を隠して生きていくしかないね。


はあ。

本当に上手くいかない。


最悪、飲食店の掛け持ちかなとも

思っております。


ランチタイムとディナータイムで

店を変えるの

そしたら看護助手より稼げる。


もう不安しかない