双極性障害とパニック障害

とADHDと喘息と戦う病院勤務者


いやー

引きこもり生活してました。

昼夜逆転してました。


働かないとすぐにこうなるんだね。



今日は障害者就業・生活支援センターへ

行って来ました。


説明受けて登録してきた。

とりあえず面談を続ける事になりました。


前回受けた障害者雇用の面接で

支援者はつかないんですか?って聞かれて

支援者とは?となった私。


なんかよく分からないけど

これで支援機関付けれたみたい。


今度、第二希望の病院の見学。

一応、それに間に合ったのでよかったです。

上手くいけばいいですね。


今の私はダブルワークして学費貯めて

看護学校行って看護師になりたい気分。


やっぱり諦められないのかな。

諦めたいんだけど。

でも、看護師なりたい。