双極性障害とパニック障害

と嘔吐症と解離性障害疑いの私。



同僚に死ねって言われて

希死念慮に襲われるようになって

病棟行くの嫌だったけど

更新のために頑張って出勤してました。


この事を副部長さんに相談しました。


ずっと特別扱いは出来ないって言ったよね?

割り切るしかないし

相手も私が病気を持っていて特別扱いされてる事を受け入れられる時とそうでない時がある


ってな感じな事を言われました。


そうだな。


クヨクヨしてても仕方ないし

理解できない人は理解できないし

私は副部長さんが分かってくれてるだけで

十分幸せだと思っています。


病気の事も全て言う必要ないって

言ってくれてるし

一般雇用で働いている以上は

みんなと同じ条件で働いている以上は

頑張らないといけないなと思いました。


私が割り切れるように変わらないとね。


本当副部長さん凄い。

今まで100%解決してくれてる。

本当にありがたい存在です。