halloween party!!( ¨̮ ) | P.IDL TeamL 小沼理砂Official Blog

P.IDL TeamL 小沼理砂Official Blog

ブログの説明を入力します。



こんばんはドキドキ
昨日のMonday熱帯魚Season2に来てくださったみなさん、ありがとうございましたほっこりラブラブラブラブ

ハロウィンSPということでメンバー全員仮装したよおばけくんクラッカー
リズはPoliceに変身っビックリマークビックリマークビックリマークじゃんっビックリマークビックリマーク
{B9793F9E-E986-4B69-88D4-D6F649FA6C14:01}
どうかなぁぁぁデレデレはてなマークはてなマークはてなマークキスマークキスマーク



メンバーはそれぞれこんな感じ~ドキドキ
{1CA92DF0-86AF-4EF0-A474-DFC7FED9F75A:01}


そしてね!1部ではミス・ハロウィンを決める投票があって、見事1位に輝いたメンバーは…

千葉夏実ーーーーおーっ!アップアップアップアップアップ


{16065221-DE62-42D1-8676-C3CBFA37C768:01}

吸血鬼になったなつ、、、
たしかにメイクも仕草までもなりきってたなぁラブラブ

1位になったなつには賞品が。


なんと!!

な、なんと!!!


ディズ◯ーチケットー!!!


欲しかったぁーーーーえーんえーんえーんえーん!!

悔しいから来年はリベンジして絶対チケットゲットするんだからぁぁぁメラメラメラメラメラメラメラメラ


でもわたしに投票してくれたみなさん、ありがとうございましたほっこりクラッカークラッカークラッカー


そして新曲2曲も初披露しましたしっぽフリフリアップアップアップ
Monday熱帯魚のエンディングテーマに決まった【完全無欠ぬーさんROCK'N'ROLL愛慕】と次いつ聴けるかわからない期間限定曲【Hello!Halloween!】の二曲ビックリマークビックリマーク


どうだったかなぁ??
初披露&初仮装ですごく楽しく出来たので、満足満足照れラブラブラブラブラブラブ



そして2部で発表がありましたが、、、
P.IDL sis.Pメンバー元木はるか(はるきゃん♡)がこの日をもって卒業しました!
約1年間、フロントメンバーを目指しながら、いつも私たちのことを支えてくれましたニコ恋の矢
これからも自分の夢に向かって後悔しないように頑張ってほしいなほっこりキスマークキスマークキスマーク
本当におつかれさま&ありがとう!!
{B3E77734-3E12-49E6-A647-68A21A43747B:01}

↑この顔のまま電車乗ったらしいですニヤニヤDASH!


ファンのみんなもいろんな仮装してきてくれて、ほんとに楽しい1日だったなぁラブクラッカークラッカークラッカー
31日のリリースイベントでもメンバー全員仮装をするのでチェキも撮り忘れちゃった方もこの機会を逃さないでねべーっだ!ラブラブ



あなたの1番の仮装はどれですか?♡
{5B9D6A45-60D5-409B-A10C-1E0A4DB1E517:01}


{31501F89-1416-4F10-8DF3-25235DBEEAF0:01}


see you…♡


thank♡u P.IDL TeamL LIZ