今夜は渋谷!/ヤクルトPassion♡ | P.IDL TeamL 小沼理砂Official Blog

P.IDL TeamL 小沼理砂Official Blog

ブログの説明を入力します。


G'morninウシシドキドキドキドキドキドキ
今日もお天気いいね晴れ
そんな気持ち~い日曜日の今日は渋谷でライブだーーおーっ!アップアップアップ

まずはTeamDのライブからスタート音譜
■VUENOS
第1部 11:00開場/11:30開演
【チームD】
14:55~15:10

{C2D2AAED-0E21-4C74-8690-A5F4CD0695DF:01}


昨日もTeamDが新木場coastでパフォーマンしたとき、メンバーの名前呼んだけど聞こえたかなぁぶーはてなマーク


そしてここからはP.IDL全体の出演時間クラッカークラッカー

まずはこちらメラメラメラメラメラメラ
■club asia
第2部 16:00開場/16:30開演
【P.IDL】
19:05~19:30 P.IDL
{2011A9A8-8CE7-437E-864E-1C58C6F06943:01}


最後はなんと大トリで出演!!メラメラメラメラメラメラ
■TSUTAYA O-WEST
第2部 16:00開場/16:30開演
【P.IDL】
20:55~21:25 P.IDL

{A1C27BD8-366D-42B3-B509-31A89951AFCC:01}




今日のセトリ、汗かかないわけないニヤニヤあせるあせる
今から楽しみっ!!!

まずはTeamDのパフォーマンスで盛り上がろうねビックリマークビックリマークビックリマークclub asiaに集合だーードキドキドキドキドキドキ




そして!!!そして!!!!

改めてヤクルト優勝おめでとうございますアップアップ
私は2011~2012年の2年間ヤクルトのチアダンスチーム”Passion”に在籍していましたラブラブ
優勝は14年ぶりラブビックリマークビックリマークビックリマーク優勝当日はライブだったので優勝の瞬間は立ち会えなかったけど、何度もケータイのスポーツニュースを確認して試合を見守ってましたねー恋の矢


今ではヤクルトチア時代に応援してくれていた方がP.IDLのファンになってくれていたり…キラキラ音譜

P.IDLのファンの方の中にヤクルトファンが居て一緒に野球のお話し出来たり…ゲラゲララブラブ


全部チア時代があったから今の私がいるんだなぁとつくづく…照れドキドキドキドキへへへ


{BE89D09F-F73E-4EE6-801E-56DF47F8E938:01}


1枚だけ…ウインクキスマーク


あ、ビールかけはやりませんよ滝汗あせるあせる
本当に優勝おめでとうございますアップアップアップ
嬉しいーー!!!


また時間見つけて神宮に遊びに行こうっと流れ星キラキラ



それでは今日渋谷で会おうね~犬しっぽ犬からだ犬あたま虹晴れ
{F254CF99-B545-43ED-B504-0591CF86BA1A:01}


thank♡u P.IDL TeamL LIZ