KID-O-KIDデビュー | Rie blog 【2人の男の子ママのバタバタdiary】

Rie blog 【2人の男の子ママのバタバタdiary】

*⑅୨୧2人の男の子mama୨୧⑅*
2人のかわいい子どもたちの成長ぶりや
料理*購入品*ダイエット*美容などなど書いてます!!
日記みたいなblogですが良かったら遊びに来てくださいᕱ⑅ᕱ

KID-O-KIDデビューキラキラ


さいたま新都心にある

キドキドへ行ってきました音符


前から行ってみたかったんだけど

いつも混んでるから

なかなか入れなくて…

でも

今日は全然待たなくて

すんなり入れた!!!!




とうまは

このボールのプールが大好きで

ずっと遊んでた音符

トランポリンとか

クライミングとか

遊ぶものたくさんあって

一通り遊んでて

楽しそうだったなハート




ゆうちゃんは

ボールプールが最初怖くて

なかなか入れなかったり

入っても

すぐ出たりしてたんだけど

だんだん慣れてきて

ひとりで

入りに行けるようになったよピンクハートピンクハート




でもまだ赤ちゃんなのか

くるくる回る風車を回して遊ぶのが

1番好きだったみたいキラキラこんなに楽しんでくれるとは

思ってなかったから

行ってよかったキラキラ


暑いから室内の遊び場しか

もう遊ばせられないアセアセアセアセ