夜のデート♡♡♡ | Rie blog 【2人の男の子ママのバタバタdiary】

Rie blog 【2人の男の子ママのバタバタdiary】

*⑅୨୧2人の男の子mama୨୧⑅*
2人のかわいい子どもたちの成長ぶりや
料理*購入品*ダイエット*美容などなど書いてます!!
日記みたいなblogですが良かったら遊びに来てくださいᕱ⑅ᕱ

久しぶりに
あっちゃんと
夜にデートしてきました

デートの前に
髪の毛を切りに
美容院へ
あっちゃんは
行ってしまったので
終わる頃に
駅で待ち合わせして
ご飯食べに行くっていう
本当に
デートっぽいデートを
してきました

同棲してから
待ち合わせするとか
なくなったから
待ち合わせとか
かなり久しぶり



ご飯は
ギリギリに調べた
ワインのおいしい
イタリア料理屋さんへ

ご飯というより
飲みかな

ゆっくり
ご飯食べながら
話して
ほろ酔いになりながら
外寒いって
言いながら帰るっていうの
本当に
久しぶりだったから
短い時間だったけど
本当に楽しかった

記念日でもない
何でもない日に
ちょっとデートするって
なんかいいですね