フリマアプリ♥ラクマ・メルカリ出品 | Rie blog 【2人の男の子ママのバタバタdiary】

Rie blog 【2人の男の子ママのバタバタdiary】

*⑅୨୧2人の男の子mama୨୧⑅*
2人のかわいい子どもたちの成長ぶりや
料理*購入品*ダイエット*美容などなど書いてます!!
日記みたいなblogですが良かったら遊びに来てくださいᕱ⑅ᕱ


夏物一気にフリマに
出しました





LizLisaの

マーメイド柄ワンピースです♡







ホワイトの生地に

ピンクのバラと

マーメイドがかわいくて

水色のストライプが爽やかな

夏にピッタリのワンピース♡(°´ ˘ `°)


肩のさりげないフリルや

胸元のストリングも

かわいいポイントです\❤︎/


自分で結べるリボン付きなので

コーデに合わせて

前で結んでも後ろで結んでも

かわいく着ていただけます(*ฅ́˘ฅ̀*)


数回しか着用していないので

ほぼ新品です!!


3400円






Ank Rougeの

ドーリーワンピースです♡







シンプルなデザインですが

小さめのパフスリーブに

胸元のレースとリボンがかわいい꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

ウエスト部分にも

リボンがポイントで付いてます!!


横にファスナーが付いていて

後に少しゴムが入っているので

身体にフィットしてくれて

フィット&フレアで

形がとてもキレイです♡♡♡


目立った汚れなどはありませんが

着用感はあります!!


2800円






mon Lilyの

ドーリートップスです♡







五分袖で

二の腕をくるっと隠してくれます!!


シンプルなデザインですが

黒の生地に

白い襟がとってもドーリー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


スカートやパンツ

キャミワンピなど

いろいろなお洋服と

合わせていただけますよ✩


1回程の着用なので

ほぼ新品です!!


1200円






LizLisaのセット商品です♡







トップスは

シフォン素材のブラウスで

襟がレース素材にドット柄の

パフスリーブになっております‼︎

自分で結べるリボン付きなので

コーデに合わせて

リボンを付けたり

外したりできますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)


襟の部分に

少しファンデーションの

汚れがあります!!

4枚目を参考にしてください!!




ボトムはスカートで

ウエスト部分が

リボンのストリングになっていて

水色の生地の上から

ふんわりオーガンジーが重ねてある

とってもかわいいスカートです\❤︎/

サス付きですが

ボタンで簡単に取り外せるので

コーデに合わせてお使いいただけます!!


目立った汚れなどはありませんが

着用感はあります!!


2900円





LizLisaの

花柄フリルワンピースです♡







胸元からウエスト部分にかけて

シャーリングになっていて

その上からふんわりフリルが

重ねてある

LizLisaらしいワンピース(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

バラの花柄もとってもキレイ♡!!


肩の紐は

自分でリボン結びにできるタイプなので

自分の身長に合わせて

着ていただけます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


数回しか着用していないので

ほぼ新品です!!


2300円






monLilyの

赤ちゃんワンピースです♡







首から胸元にかけてあるフリルが

赤ちゃんのスタイを

イメージさせたワンピース♡

プチハイネックに

ハートのくり抜きで

かわいらしいワンピースです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


袖の部分にボタンが付いていて

生地もしっかりしてるので

安っぽくないし

着ると形がとってもキレイなので

スタイルアップ

できちゃいます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


数回しか着用していないので

ほぼ新品です!!


2200円



今回は写真コラージュするアプリが

調子悪くて

コラージュ出来なかったので

写真は1枚ずつしか

載せれませんでした


気になる方は

フリマアプリを

覗いて見てください




ラクマ