祝♡3ヶ月 | Rie blog 【2人の男の子ママのバタバタdiary】

Rie blog 【2人の男の子ママのバタバタdiary】

*⑅୨୧2人の男の子mama୨୧⑅*
2人のかわいい子どもたちの成長ぶりや
料理*購入品*ダイエット*美容などなど書いてます!!
日記みたいなblogですが良かったら遊びに来てくださいᕱ⑅ᕱ


ゆうちゃん今日で
3ヶ月になりました



{F252EE43-6401-4E7F-A224-6D59DAB98C87}



2ヶ月~3ヶ月で
できるようになったこと



人や物をよく目で追うようになった

昼夜の区別ができてきたのか
夜はちゃんと寝てくれるようになった
夜中起きても1回くらい

予防接種が始まった

ベビーベッドで横に寝かせると
もうベッドに足がつくようになった

メリーの音楽に合わせて
手や足をバタバタさせるようになった

指しゃぶりが上手になって
ちゃんと親指だけ
しゃぶるようになった

おむつが新生児用からSサイズへ
サイズアップ

よく笑うようになった







暖かくなってきたから

もう2時間くらい

外に出っぱなしでも

へっちゃらなゆうちゃん


最近寂しがり屋で

抱っこしてないと

ダメなときが多くなったけど

そのぶん笑うことが多くなった


一人っ子じゃないから

つきっきりでお世話はできないし

ずっとみてられないから

成長過程を

見逃してたりするのかもしれないけど

どんどん大きくなってるね