最近ポチっだものパート2 | mei☆blog

mei☆blog

ブログの説明を入力します。


 ロエベのハンモック買ったんだけど
祖母から譲り受けた
古いアクセサリーなどを
ブランドショップ(コメヒョウ)に
持ち込んだら32万ほどになり…
そのうちの30万は息子のために
置いておこうと前から思っていて
(娘がいたら譲ったんですけど
一人息子なのでアクセサリーを
置いていても無意味だし
かといって
嫁にあげるつもりもさらさらないw
でも祖母からのものだし
いつか息子の欲しいものを二十歳くらいに
買ってあげれたら
曾祖母あちゃんが残したもので
買ったんだとよと
間接的に肩身がわりにw)

端数の2万円は母から私がもらった
ピアスをもう使えないデザインだったので
新しく買うネックレスの足しにして
これも形に残すことにした口笛
たぶん2万なんてすぐなくなるから
形にしないとあのお金どーしたかな?
になるのがオチかなと…

以前ティファニーの
スマイルネックレスミニ
イエローゴールドで
ダイヤ付きを持っていたんだけど
いかんせん…似合わないのと
出番がないので売ったのよw


今回はミニではなくスモールで
ホワイトゴールドw

どうやら私はブルベ夏タイプらしい