2022/04/17 | mei☆blog

mei☆blog

ブログの説明を入力します。



こんにちは爆笑

お買い物記録しておきます
自分が何買ってるか分からず
バンバン買いすぎて
支払いすごい時ありますガーン


でも今回は必需品
毎年買っている息子のズボン
ユニクロレギンスです
120まで発売したおかげさまで
年長ラストまで
これでお過ごしできそうラブ
真冬以外はこのシリーズの10丈と7丈
今回は夏の幼稚園用7丈購入です飛び出すハート
膝が隠れるから転んでも擦り傷がマシなのと
蚊に刺される範囲が少なく済むニヤニヤ






私このシリーズを
赤ちゃんの時から愛用してます
サイズがなくなるまで買う予定です
そういう方多いと思います
だからこそ一言大声で言いたいびっくりマーク

このシリーズの口コミ欄に必ず書いている
こういうコメント↓
生地が薄い・すぐ破れるから考えて欲しい
色褪せるetc


何言ってんの⁈はぁ⁈
が私の意見ですね

セールの時なんか590円で買ってるくせに
どこまで望んでるの?笑
私は春・夏・秋と3シーズン買い換えます
もちろん色褪せるからです
でも、この薄さが良いんだよ!
固いズボンなんて西○屋やイ○ン系に
山ほど売ってるから‼︎

そして勘違いしてません⁈
元々ベビー服で
ベビー用ですからね?
柔らかく肌あたりが良く
薄くて耐久性ゼロなのは
ベビー用をわざわざ
リクエストに応えて
120まで出してもらって
なんであんな口コミ書くんだろう⁈厚かましい!笑

生地が厚く固くなったら
もはやユニクロレギンスじゃ
ないじゃん?笑
生地が変わったら
私買わないわ〜笑
私は子供ファーストで
子どもの動きやすさ重視です
590円くらい
買い替えるっちゅーねん!
他買え!

と一度書いてみたかったんだラブ飛び出すハート


あとはq10でブラ紐隠しです↓