2021/12/20 | mei☆blog

mei☆blog

ブログの説明を入力します。




買ったまものをいつも記録しているので
今日もまた記録しておきます



薄ら裏起毛のブラックデニム
丈が短いと聞いてポチッとなキョロキョロ


足が短いんです私笑い泣き




長さの都合でS買ったけど…
履けるのか⁈笑い泣き
お腹が閉まらない気がするニコ

しかしながら
いつもMでは大きいのよ
誰が悪いって私の体系よ
SかMかどっちかに傾けよえー



あとは冬になると毎年購入する
生姜湯がAmazonから今日届きました

早いよねー
1日で届いたわ口笛




今年の私は自然なもので
健康維持を心がけてます

高麗人参
マヌカハニー
生姜湯


四十を迎えた夏ごろから
びっくりするくらい疲れやすくなり
太りすぎたのかと思って
歩いても歩いても…簡単には痩せてくれず
ただただ、疲労が溜まるばかりガーン


長生きしたいとは思いませんが
せめて人生の中で
床に臥せる時間が短い方が良いなと
思うようになりまして…

元気に生きて
天命でサッと死ぬ

それが目標ですわ口笛


何年も病で布団の上で…
だけは避けたくて
免疫力アップを心がけてますちゅー



高麗人参毎日飲んでて大丈夫だろうかと
実母に聞いたら…

歳を重ねたころに
体が強くなってるよと
言われて続けてますわウインク


うちの1番長生きした
爺ちゃんが若い頃から
ずっと高麗人参炊いて飲んでたのよね
臭くてたまらんかったけど
亡くなる2年くらい前までは
やはり力拳出るほど元気だったわニヒヒ
見習いたいものですチュー



息子がまだ本調子じゃなくて
家でゴロゴロが続いてます

どうか調子に乗って
太りまくりませんように滝汗滝汗滝汗