梅田ルクアイーレウルフギャングステーキで、みんなの頼んだデザートを一皿に。






新年になってただ1つの、イベント事でした。

アメリカ風の、インテリア、お料理、ケーキのお味😅
決して愚痴ではありません。

幸福の向こう側、と、呼びましょう。





それ以外は、ずっと、そのままの流れで、こつこつ生活です。

いっぱい笑って、いっぱい楽しんで。

「喋ってばっかりいたらあかん!」
の、連続。




年末年始の節目は、意識するべきなのだけれど、頑張れない、頑張らない。

ごめんね、じいじ。


今朝、お布団で目覚めた時、無意識に、快適という言葉が、思い浮かびました。
言葉は夢じゃないけど。
そう言えば、夢なんて、見なくなって、ずいぶんになる。
これも、老化。

昨日はっぱさんから、彼女の体験した不思議な夢診断の話を聞いた影響か?!