ダラダラ~ | Liz' s Room

Liz' s Room

フレンチ・ブルドッグ ”リズ”の のんび~り日記!!

昨朝から、なんだかだる~いなぁと
朝の散歩をすませ、1日ダラダラ寝てたのに
今朝になっても、なんだか不調。。。
頭が痛い(>_<)でも熱はない。

どうしよう…と悩んだが
結局、会社を休んでしまった(-ω-)


一昨日、何もかけずそのまま
寝てしまったのが原因かな??


今日はエアコンの効いていない部屋で
休んだら、復活(o^o^o)


夏は普段から別々に寝てるんだけど(T_T)
気になって、ベッドに様子を見にくるが
暑いから、少しするとエアコンの効いてる部屋へ…

リズの様子を見にいったら
自分の部屋(ケージ)で寝てました。
落ち着くんだねー。



Liz' s Room-200908031746009.jpg

今は私が飲み干したペットボトルを
よだれダラダラで噛み噛み。


Liz' s Room-200908021818000.jpg


具合の悪い時の散歩はツライっちゃ(T_T)



自分の健康管理もしっかりしなくちゃね(^^ゞ



フレンチブルドッグひろば