宴♪ | Liz' s Room

Liz' s Room

フレンチ・ブルドッグ ”リズ”の のんび~り日記!!

目的地で電車を降り、
駅前の公園で軽くボールで遊んだ後
パーティー会場の友人宅へ。

着く早々、リズちん粗相をΣ( ̄□ ̄;)
本当すみませんm(__)m

Liz' s Room-200903281751001.jpg

エポちん!!
リズがちょっと苦手な様子・・・(;^_^A
前よりは大丈夫になってきたね(o^o^o)

Liz' s Room-200903290006000.jpg

なにはともあれ二匹ともHappy Birthday★
来年も一緒にお祝いしようね。

Liz' s Room-200903281418000.jpg

宴の始まる前に撮ったきり(しかも出揃ってない(^o^;)、その後の写真一切なし(^^ゞ

お酒もはいり、話に夢中に・・・
気がつけば11時間近くもいるじゃないか・・・
ひたすら、食べて飲んでだった気がするー(^o^;

エポちんとリズは、途中眠りにはいるが、リズのイビキに友人達は失笑。
『まるでおっさんのイビキだね』と・・・
私には落ち着く音色なんだけどね(^_-)


電車の時間も気にせず帰ったが、終電だった(*_*)
間に合って良かった\(^O^)/




ジャジャーン♪

Liz' s Room-200903290631000.jpg

↑mic公開★
いつものようにスッピンだー><
私は誕生日ではない(;^_^A